当カウンセリングルームのコロナ対策につきまして(6月8日時点)

当カウンセリングルームのコロナ対策につきまして(6月8日時点)

こんにちは。カウンセリングルームSunnysideセラピストの奥野です。

昨日、緊急事態宣言が出たことにより、現在、すべての方にオンラインによるカウンセリングをお願いしております。

ホームページのメニューのページにもオンラインカウンセリングを追加いたしました。月ごとに3名様までお受けしている初回セッションの割引も有効です。

以下、オンラインカウンセリングについてまとめてあります。自宅にいることで行き詰まってしまったり、親子関係に悩んだりとあるかもしれません。コロナウィルス感染拡大によって、人との距離はとらなければなりませんが、心と心がつながっていることがとても大切です。一人になっていると感じましたら、ぜひ、ご利用ください。

オンラインカウンセリングについて

対面セッションのご予約をオンライン(ZOOM)カウンセリングに変更していただくことが可能です。オンラインカウンセリングは、ご自宅にいながら、スマホやパソコン、タブレットを使用してカウンセリングを受けていただくことが可能です。

スマホでのZOOMの利用方法

オンラインカウンセリングでできること

オンラインの場合、当ルームで実施しているトラウマ療法におきましては、対面セッションと比較すると、効果が減少する場合もございます。以下のような場合にご利用いただくと良いかもしれません。

・ソマティックエクスペリエンシング®療法が合うかどうか検討するためにセラピストと話してみたい

・過去のトラウマがフラッシュバックしてしまい、話を聞いてほしい

・トラウマとは関係ないかもしれないが、親子関係が上手くいかず、オンラインでも相談してみたい

・外出自粛で、子育てに行き詰ってしまっているので、どうしたらよいか話を聞いてみたい

・外出自粛が続く中で、発達障害の子どもへどのように対応したらよいか話を聞いてみたい

オンラインカウンセリングでのお支払い方法

銀行振り込みによるお支払いと、ペイパルによるオンライン決済を導入しております。

オンライン希望の方は、予約時に当カウンセリングルームまでご連絡ください。

カウンセリングのご案内


6月 先着3名限定 体験セッション 6000円


 はじめて当カウンセリングルームをご利用の方のみ
6月先着3名様限定
体験セッション 9000円
 ↓↓↓
 6000円

トラウマ療法またはソマティックエクペリエンシング®療法を受けてみたいけれど、どういうものかわからずに不安、一度試してみたいという方のために、体験セッションを行います。

内容としては初回セッション(90~120分)と同じ内容になりますが、体験セッション料金6000円で行いたいと思います。6月は先着限定3名様とさせていただきます。受けてみたいけれど迷われていた方はどうぞお試しください。

今すぐ申し込む

ラインでのお問合せ・ご予約


ラインでのご予約・お問合せも受け付けております。
ラインでのご予約・お問合せご希望の方は、お友だち追加ボタンをクリックして、お友だち追加後にメッセージをください。

料金につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です