西の風新聞に掲載されました

西の風新聞に記事が掲載されました

みなさん、こんにちは。

カウンセリングルームSunnysideの奥野です。

さて、今回はお知らせです。

西多摩地域の様々な生地が掲載されている、西の風新聞という新聞に当ルームの記事が掲載されました。

思いのほか大きな記事になっており、少し恥ずかしい気持ちもありましたが、

地域の方に利用していただきたいという思いで始めたカウンセリングルームですので、掲載していただきとても嬉しかったです。

少しでもお読みいただいた方の役に立てていることを祈ります。

全文を載せられないのですが、コロナ禍の中のストレスの対処法についてです。

全文をお読みになりたい場合はお問合せくださいませ。

カウンセリングのご案内


7月 先着2名限定 体験セッション 6000円


 はじめて当カウンセリングルームをご利用の方のみ
7月先着2名様限定
体験セッション 9000円
 ↓↓↓
 6000円

トラウマ療法またはソマティックエクペリエンシング®療法を受けてみたいけれど、どういうものかわからずに不安、一度試してみたいという方のために、体験セッションを行います。

内容としては初回セッション(90~120分)と同じ内容になりますが、体験セッション料金6000円で行いたいと思います。7月は先着限定2名様とさせていただきます。受けてみたいけれど迷われていた方はどうぞお試しください。

今すぐ申し込む

ラインでのお問合せ・ご予約


ラインでのご予約・お問合せも受け付けております。
ラインでのご予約・お問合せご希望の方は、お友だち追加ボタンをクリックして、お友だち追加後にメッセージをください。

料金につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です