当カウンセリングルームの新型コロナ対策につきまして(3月30日時点)

当カウンセリングルームの新型コロナ対策につきまして

・当カウンセリングルームは、感染拡大している東京都にあるため、当面の間、来室される方に関しましては、個別に対応させていただくようにいたします。(6月30日時点)

・新型コロナが収束を迎えるまでの間、一時的にオンライン通話(ZOOM)によるカウンセリングを行います。

 

オンラインカウンセリングについて

対面セッションのご予約をオンライン(ZOOM)カウンセリングに変更していただくことが可能です。オンラインカウンセリングは、ご自宅にいながら、スマホやパソコン、タブレットを使用してカウンセリングを受けていただくことが可能です。

スマホでのZOOMの利用方法

オンラインカウンセリングでできること

オンラインの場合、当ルームで実施しているトラウマ療法におきましては、対面セッションと比較すると、効果が減少する場合もございます。以下のような場合にご利用いただくと良いかもしれません。

・ソマティックエクスペリエンシング®療法が合うかどうか検討するためにセラピストと話してみたい

・過去のトラウマがフラッシュバックしてしまい、話を聞いてほしい

・トラウマとは関係ないかもしれないが、親子関係が上手くいかず、オンラインでも相談してみたい

・外出自粛で、子育てに行き詰ってしまっているので、どうしたらよいか話を聞いてみたい

・外出自粛が続く中で、発達障害の子どもへどのように対応したらよいか話を聞いてみたい

オンラインカウンセリングでのお支払い方法

銀行振り込みによるお支払いをお願いしております。ただし、今後状況によっては、他のお支払い方法も検討してまいります。

オンライン希望の方は、予約時に当カウンセリングルームまでご連絡ください。

カウンセリングのご案内


LINEでお知らせ 先着2名限定 体験セッション 8000円


 はじめて当カウンセリングルームをご利用の方のみ
ラインでお知らせ先着2名様限定
体験セッション 10000円
 ↓↓↓
 8000円

トラウマ療法またはソマティックエクペリエンシング®療法を受けてみたいけれど、どういうものかわからずに不安、一度試してみたいという方のために、体験セッションを行います。

内容としては初回セッション(60分)と同じ内容になりますが、体験セッション料金8000円で行いたいと思います。 LINEでお知らせ先着限定2名様とさせていただきます。受けてみたいけれど迷われていた方はどうぞお試しください。

今すぐ申し込む

ラインでのお問合せ・ご予約


ラインでのご予約・お問合せも受け付けております。
ラインでのご予約・お問合せご希望の方は、お友だち追加ボタンをクリックして、お友だち追加後にメッセージをください。

料金につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です