カウンセリングルーム Sunnysideをオープン致しました

 Sunnysideのサイトをご覧いただきありがとうございます。この度、カウンセリングルームをオープンさせていただきました。まだまだセラピストとしては成長が必要と感じる今日この頃ですが、ソマティックエクスペリエンシング®療法を皆さんに知っていただきたいという思いでオープンまでこぎつけました。

 私はもうすでに都内のカウンセリングルームでソマティックエクスペリエンシング®療法のセッションを提供させていただいておりますが、私自身の住む西多摩地域でも提供したいとずっと思っておりました。身近なところにトラウマや心について相談できる場所があると違うのではないかと仕事をしながら感じていたからです。

 私自身も、相談にいらしていただく方々に成長させていただいております。素敵な出会いがあると良いなと心より願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

カウンセリングのご案内


LINEでお知らせ 先着2名限定 体験セッション 8000円


 はじめて当カウンセリングルームをご利用の方のみ
ラインでお知らせ先着2名様限定
体験セッション 10000円
 ↓↓↓
 8000円

トラウマ療法またはソマティックエクペリエンシング®療法を受けてみたいけれど、どういうものかわからずに不安、一度試してみたいという方のために、体験セッションを行います。

内容としては初回セッション(60分)と同じ内容になりますが、体験セッション料金8000円で行いたいと思います。 LINEでお知らせ先着限定2名様とさせていただきます。受けてみたいけれど迷われていた方はどうぞお試しください。

今すぐ申し込む

ラインでのお問合せ・ご予約


ラインでのご予約・お問合せも受け付けております。
ラインでのご予約・お問合せご希望の方は、お友だち追加ボタンをクリックして、お友だち追加後にメッセージをください。

料金につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です