対面セッションについてのお知らせ

対面セッションについてのお知らせ

みなさん、こんにちは。

カウンセリングルームSunnysideセラピストの奥野です。

コロナウィルス感染拡大により休止しておりました対面セッションについてのお知らせです。

対面セッションを6月より再開いたします

6月より少しずつ対面セッションを再開させていく予定です。

ただし、コロナウィルス感染拡大の状況によってはすぐに休止にする可能性もございます

まずは、対面セッションの再開をお待ちいただいている方を優先にご予約をお取りしていきます。

新規にご予約を対面セッションでお考えの方は、6月以降のご予約をお取りくださるようお願いいたします。

 

また、以下の点についてご留意くださいますようお願いいたします。

*オンラインのセッションを継続したい方はそれも可能です。

*しばらくの間、なるべくご予約はメールかラインにてご連絡ください。(対面セッションをお待ちいただいている方とのご予約調整が必要であり、ご予約が重なるのを防ぐため)

*1日あたりのご予約の数を感染予防のため減らすことがございます

ラインのお申し込みにつきましては、以下のボタンより友だち追加をしていただき、ご連絡くださいませ。

 

当ルームの感染予防対策

  • 当面の間、セラピストはマスクを着用させていただきますとともに、来室される方にもマスクの着用をお願いさせていただきます。(忘れたり、お持ちでない方にはこちらより新品をお渡しいたします。)
  • 当ルームへ入室されるときと、退室されるときに、アルコール消毒または手洗いをしていただきます。
  • セッションとセッションの間に換気をいたします。
  • 座る位置を工夫させていただきます。
  • ソファーやぬいぐるみなどには除菌スプレーをいたします。

 

カウンセリングのご案内


6月 先着3名限定 体験セッション 6000円


 はじめて当カウンセリングルームをご利用の方のみ
6月先着3名様限定
体験セッション 9000円
 ↓↓↓
 6000円

トラウマ療法またはソマティックエクペリエンシング®療法を受けてみたいけれど、どういうものかわからずに不安、一度試してみたいという方のために、体験セッションを行います。

内容としては初回セッション(90~120分)と同じ内容になりますが、体験セッション料金6000円で行いたいと思います。6月は先着限定3名様とさせていただきます。受けてみたいけれど迷われていた方はどうぞお試しください。

今すぐ申し込む

ラインでのお問合せ・ご予約


ラインでのご予約・お問合せも受け付けております。
ラインでのご予約・お問合せご希望の方は、お友だち追加ボタンをクリックして、お友だち追加後にメッセージをください。

料金につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です