苦しい年月を越えて

 本当に5月とは思えない気候が続いていますね・・・。

 さて、トラウマによる様々な症状に襲われているときは、とても苦しい時間が続きます。本当にこの苦しみに終わりはあるのだろうか・・・とそんな風に感じるときもあります。

 でも、その苦しみから抜け出れる日は必ずやってきます。トラウマから解放されると、その苦しさや出来事を「思い出すことはあるけれど、苦しくない」というふうに感じられるようになるのです。

 私自身もそうでした。そして、今まで許せなかったことが許せるようになったり、見えなかったことが見えるようになったり・・・。いろいろなことが広がってくるのです。なにより、これからも苦しいことはあるかもしれないけれど、それには必ず終わりがあるのだと確信できるようになりました。

 皆さんにもソマティックエクスペリエンシング®療法のセッションを通してそのような感覚を体験してほしいと思い日々カウンセリングをしています。

カウンセリングのご案内


6月 先着3名限定 体験セッション 6000円


 はじめて当カウンセリングルームをご利用の方のみ
6月先着3名様限定
体験セッション 9000円
 ↓↓↓
 6000円

トラウマ療法またはソマティックエクペリエンシング®療法を受けてみたいけれど、どういうものかわからずに不安、一度試してみたいという方のために、体験セッションを行います。

内容としては初回セッション(90~120分)と同じ内容になりますが、体験セッション料金6000円で行いたいと思います。6月は先着限定3名様とさせていただきます。受けてみたいけれど迷われていた方はどうぞお試しください。

今すぐ申し込む

ラインでのお問合せ・ご予約


ラインでのご予約・お問合せも受け付けております。
ラインでのご予約・お問合せご希望の方は、お友だち追加ボタンをクリックして、お友だち追加後にメッセージをください。

料金につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です